FC2ブログ

プロフィール

くろつぐみ

Author:くろつぐみ
適当な生き物【くろ】が
その時とった行動を気ままに綴ります!


あることない事を面白おかしく……
さすがにない事はかいてないし、面白くもないか(´・ω・`)
それでも頑張ってかくYO!

書いてる人について
こちら(本当に"あばうと"なもの)をお読みください。

■遊んでるゲームとか
 FF11 07 Sylphサーバー
 戦国IXA

since:2011/04/16

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっと望んでいたものがktkr!!

いやー、いちご牛乳美味しいね~

・・・じゃなかった
まずは何もいわずにコレをみてほしい

6月7日(火)のメンテナンスでは、5月10日(火)のバージョンアップより実施している
アビセアエリアの混雑対策の一環として、以下の調整・変更を予定しています。

・各アビセアエリアで出現する宝箱"Sturdy Pyxis"の総数を大幅に増加
・"Sturdy Pyxis"を任意で消去する機能を追加
 ※消去したPCのみ、"Sturdy Pyxis"のランクに応じた量のクルオが得られるようになります。
・弱点を突いたPC名を表示するように変更
・アートマを付与する際、直近12個の付与履歴から選択できる機能の追加
 ※付与履歴から選択する場合、2つもしくは3つのアートマを連続して選択できます。
 ※付与履歴から選択したアートマは、「前回のアートマ」に保存されません。
 ※「前回のアートマ」で選択されたアートマは、付与履歴に保存されません。

                  FF11 フォーラム [dev1015] 2011.06.07のメンテナンスについて より



( ^ω^)・・・・

ま っ て ま し た ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっとか!やっとなのか!やっと待ち望んだ?アートマ付与選択時の変更。
「前回のアートマ」は個人的に「ないよりはまし」程度の内容だっただけに、かなりありがたいです!
というか、できるなら最初からそれしてよ・・・って思うけどもね。
弱点をついた際にPCの名前が出るのもありがたいですね。
NMが近くに2,3匹いるとどのNMの弱点がつけたかがわからないですしね。ってか実際わからなかったし・・・。
箱も総数を大幅に増加するようですが、果たして、箱を消去したらクルオが貰えるというのはどうなの?
まぁ、箱が出たまま放置されるという状況を打破したかったのかもしれないけども・・・。
でも消去機能がでたのはありがたいかもね。一応余裕がある場合はわざとミスして消してたので・・
でもクルオっていくらくれるんでしょうね?
ランク最大で10クルオとか?なんか不具合ありそうだなぁw

でも次回変更予定の内容は個人的によくやった!って感じです!

この調子で頑張ってほしいんだけどねー
スポンサーサイト



私の5月とはなんだったのか

気が付いたらもう5月も終わりです。
広告もどうどうとTOPにでる程の放置でした。

おひさしぶりでござるwwwwwwくろです( ・ω・)n

皆大好き大型連休のGWのある月。
FFでも大型パッチがあたったて
旧デュナミスがリニューアルされたり
ヴォイドウォッチという新しいコンテンツが追加されたり
フェローさんが限界を超えられるようなクエ(むしろメイジャン!)が追加されたり
お空装備がオーグメントでつよくなる!って希望を抱いていた人が絶望してたり
長らく放置だった暗黒と狩人に飴パッチがあたったり
小躍りしてる暗黒を他所に相変わらず独創してるウッコ戦士がいたり
お葬式状態が続いているからくりさんがいたり
アビセアのHNMクラスを沸かせる???が3箇所に増えてたり
取り合いが酷いNMのだいじなものを箱から出るようにしたので
取り合いを抑えるために回避した!といっても結局取り合いだったり・・・

結局ボクにとって5月とはなんだったのか!
きっとあれだね。
冷静になr・・・客観的な立場で見r・・・おちつけってことですね!

(#^ω^)・・・・んなわけねー!


あ、そうそう先日くしゃみと鼻水が酷くて風邪薬を飲んだんです。
風邪薬にはだいたい抗ヒスタミン剤というのが成分にはいっており
摂取すると眠くなってしまうのですが・・・
なんだろう・・・全然眠くならないんです(#^ω^)
昼食後に飲む、夕飯食べてからのも飲む。
でも眠くならない/(^o^)\あるぇー?
まぁ眠くならないこともあるよね( ^ω^)とそのまま遊んでたんですが・・・
そのまま次の日の8時ぐらいまでおきてました・・・。

一応風邪の諸症状だったくしゃみ、鼻水はとまっていたのですが・・・
ほんとに風邪だったのか!?むしろ元気すぎるじゃないか!
ってかなに?徹夜?どんだけはりきってるんだよ!くろ!!

なんて突っ込まれそうな状況でしたよ(;´ρ`)
むしろボクでもそう突っ込むと思うw
で、結局9時頃?に眠れたと思うんですが・・・19時になるまでまったくおきることがありませんでした( ´_ゝ`)

・・・あ、別に次の日の19時とかじゃなく、その日の19時ですよ?
でも・・・ボクからしたら珍しい事ですね。
一度眠るとなかなか起きないくせに連続睡眠時間は短いという・・・。
小さい頃はそんな事なかったんだけど、高校ぐらいからそんな感じになっちゃいましたね。
なのでびっくりしたといえばびっくりしたけどもw

丁度そんなときに知り合いとskypeのチャットで知り合い(Bさん)と話をしていたんですが

くろ :風邪薬のんで眠くならないっていうのもどうなんだろね
Bさん:ならお酒飲むと良いよw
くろ :風邪薬にお酒ってやばいじゃないかww
Bさん:うん、やばいよね・・・一度やってしまって24時間以上寝てて起きたら体g
くろ :ヌワーッ!それ以上はぬわーっ!

いやー、薬+お酒はダメですね(;^ω^)
Bさんがお酒を飲んでしまったのは「風邪薬飲んだの忘れてたw」だそうです・・・

いや、そこは覚えとこうね(;^ω^)

と、いうわけで、薬(お酒)飲んだらお酒(薬)は飲んじゃダメ!





えっ?上の文章とタイトルはなんだったのかって?

・・・・うーん・・・思いつき?



ここまで苦戦するとは思わなかった/(^o^)\

ちょっと調子悪いので軽く仮眠を取ろう。
30分-90分くらい寝よう。そしたら起きよう!

そうおもって起きたら3時・・・あるぇー?(´・ω・`)

皆さんは仮眠できる人ですか?できない人ですか?
ほぼできないくろです。
というわけでおはようございます(´・ω・`)
寝れないよりは寝れたほうがいいんだけど・・・まだお外がくらいよー(つД⊂)
仮眠できる人コツみたいなのあったら教えて(ノ∀`)

本題よりここの内容書くことに微妙に時間がかかってしまうこのごろ。
(;^ω^)・・・何もない日常ということなのかっ

あ、最近あったことは・・・

炊飯器のスイッチ入れ忘れ保温状態のままでいざ食べようと思ったら生炊き状態 orz

コレかなりへこむんですけど(;´ρ`)
起死回生の「早炊き」で対応したものの普通に炊くよりは味が・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おかゆにすればましなのかな(;´ρ`)

以下 FF11話・・・

くやしいです!(#^ω^)

最近新しい食べ物、飲み物に挑戦していないくろです。

以前はわさびのり太郎や、ハイチュウドリンク、キューカンバー(きゅうり)ペプシとか
変わったものがあったら地味に買ってたんですが・・・
最近なんかこういうちょっと奇抜(というと失礼かな(/ω\))な商品を見かけないです。

ねるねるねるねの通常の5倍ぐらいのものや
うまい棒の大きさを三倍にしたものが出たりしないかなー('ε'*)

まぁでないよねノ(´д`*)

レストランとかじゃなくて、買って家で飲食できるのないかなぁ('ε'*)
あ、なるべくやすいので(゚ω゚;)

以下FF11話 (゚д゚ )↓↓

ちぇー('ε'*)

未来の日付にして、大まかなブログ説明入れようとしたら他関連のがおかしくなったっぽいので
いったん保留('ε'*)